中林梓先生より、介護報酬改定についてメッセージが届きました!

医業経営・介護施設経営に特化したコンサルティングフォーム、M&Cパートナーコンサルティング、広報です。

さて、M&Cパートナーコンサルティングのパートナーコンサルタントの中林梓先生(ASK 梓診療報酬研究所所長)より、動画のメッセージ届きました。

5分にも満たない短い動画ですけど、やっぱり中林先生のお話は元気が出ます!





中林先生のメッセージ

2021年改定は、0.7%プラス改定といっても、安心できない!
アフターコロナ時代への布石満載の超重要改定です。
コロナ対応で大変なこと、重々承知の上でのお願いです。

2021年改定は、次回改定につながる内容。だからしっかり確認!!

いつもお伝えしている通り、改定は、「この3年間でこれだけのことをやっておいて」というメッセージです。
3年間の対応を間違えると、次の改定はより大変になります!

介護報酬改定セミナーのお知らせ

診療報酬、介護報酬改定の度に、多くの方にお声かけをし、各種セミナーを行ってまいりましたが、今年は、新型コロナウイルス感染防止のため、リアルセミナーは予定しておりません。代わりまして、zoomによるオンライン相談会や各種勉強会、動画による改定解説などを随時行っております。情報会員の皆様は、「情報会員サイト」をご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です