3月28日(土)診療報酬改定セミナー開催します。

2025年まであと5年。医療機関経営はどうあるべきか。

前回の改定は入院料の再編など大きな変化がありましたが今回はその枠組みより明確化し、地域包括ケアシステムの構築を進めていきます。その中で何を選び何を決断するのか。今後の展望と対策について解説いたします。

精神科は酒井麻由美パートナー、診療所は村上佳子執行役員、病院は中林梓パートナー。豪華ラインナップで行う唯一無二のM&Cセミナー

日時 3月28日(土曜日)10時~
   ※精神科、病院、クリニックの別によって開始時間が異なります。
場所 天神ビル11階

すでに100名を超えるお申し込みをいただいております。
情報会員の方は急いでお申し込み下さい。なお、情報会員のご紹介であれば、会員価格でのお申込みが可能です。

こちらの記事もご覧ください

地域医療病院様や医師会病院様は、連携先のクリニック様をぜひお誘いください。

ご存じの通り、診療報酬改定のたびに、連携の重要性が増してきております。しかし、連携先のその情報がなければ、円滑な連携構築はできません。大切なことは「ともに学ぶこと」。そうすることで、患者様へのサービスを含めた自院のパフォーマンスもぐんと向上することが考えられます。
お誘いあわせの上、お急ぎお申込みをなさるよう、お願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA